2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 昔の日記。
昔所属していたクラブ内での出来事で書いた個人的な日記です。
でも、この気持ちは今も変わらないなと。

ここまでクラブが成長してこれたのはクラメンさんのお陰です。
クラメンさんとの大切な出会いからはじまりました。
沢山あるクラブから選んでくれて所属してくれている。

それだけで私は幸せです。
いつも支えてくれているクラメンさんのみなさま
この場を借りてお礼を言わせてください。

いつも本当にありがとう!!!

日々、感謝をしながらINさせてもらっています。

過去日記の気持ちは今も色あせる事無くいきています。

思いやりの気持ちって言葉で表現する事は簡単でも
気持ちで表現する、行動に起こすって難しいよね。

ほんと、そう思います。

長文につき、お時間に余裕がある方のみどうぞ。


2007.11.19 Mon 

思いやりの気持ちは、時に忘れてしまう事もありますよね。
人間ですから。
感情的になった時とか、あとあと後悔する事もあります。
あの時、何でこんな事を言ってしまったんだろうと
私自身何度も後悔や反省をして、今があります。

それを気づかせてくれたのは、相方やまわりにいる友人の人や
クラメンの存在です。

今日、会議があるという事でINさせてもらいました。
リアルで要塞には出ていない私です。
その場に居合わせてないので、頼りはその時のログだけです。
読ませてもらって考えはいろいろあるし、その人それぞれの言い分も
分からなくもありません。

誰が正解で、誰が間違っているのではなく、みんな正解だと思います。
そこで今回の問題に対して、一つ勉強になる事があったのは
クラブが成長する事で、とても大切だと感じました。

お互いが意見を出し合う事も大切です。私が今日話した事は
個人的な特定の人に話したのではなく、クラメン全体に話した事です。
要塞でても無いのに、偉そうに。っと思うなら思ってくれてもいいし
苦情は受け付けます。
意見を言ってくれるなら、それは嬉しい事なので受け止めます。
自分の思っている事を伝えたかったのでレスさせて頂きました。

でも一番大事なのって、起きた事をうやむやにしない。
次にいかす事だと私は思います。
問題なクラメンを脱退させれば、表面上では解決します。
でも、次に入ったクラメンが同じ行動をしたらどう思うでしょうか?
また抜けさせればいいとは私は思いません。
同じ事が繰り返されるという事は、根の部分が解決してないからだと
私は思うからです。

だからこそ、話し合いは必要だと思うし意見の交換も必要だと思いました。
自分の考えはこうだと思うと、相手に伝える事も大事だと思いました。

自分はそう思わない人も、言わなければ自分と同じ考えだと
解釈されてもおかしくないのです。
思ってる事をどんな手段であれ、少しでも伝えれる人が増えたらいいなって
思います。

逃げたい気持ちは誰にでもあると思うし、逃げたい時もあると思う。
それを少しでも改善して前に向く努力も必要かなって思いました。

逃げる事はいつでも出来ます。
今ある問題に向かっていく事は、今じゃないと出来ません。
ただの頭のカタイ人の意見ですが、クラブを良くするしないも
クラメンさんの力です。

それぞれの感じた思いやりの気持ちを考えて欲しいです。

Close↑


カテゴリ【-トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【承認待ちコメント】 -より。


 ( ゚Д゚)!!
気がついたら4月になっていました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

アナイス実装後、アナイスやっています。
攻撃スキルが無さすぎて亀ペースなレベルにの上がり具合。

町中にアナイスがあふれ、ピンク!ピンク!

自分のキャラがどれかフリマを見ている時に分からなくなり
知らないアナイスにクリックしてみたり?
おかしな事やっています。

なので・・・染色を変えました。

地味です。本当に。

名前もそれも被りすぎててか、キャラ作るのにすごく時間が。
適当につけてしまった残念な名前です。

カンスト目標に頑張ってはいますが亀ペースで。
そのうち出来ればいいかなーくらいで、のんびりやっています。

コレクションな武器も少しずつ増えて、倉庫もにぎやかにw

型を魔法人形でくまの登場にしたので、テンプレも無意味にくまで。

週に1度しか休みが無いから時間が無さすぎます。
そのうち100になれればまた日記を・・・。

くまが強くなる事に期待。

クラメンさんが落ち着いてIN出来るようになったらクライベでも
久しぶりにやろうと思います(*´ω`*)

新社会人のクラメンさん、がんばれぇぇぇぇえええええ!!!


カテゴリ【-トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 みんなで12/24
昨日はINしていたクラメンさんと記念撮影(*´ω`*)

クラメンさんは少なめでしたが、いい思い出になりましたw
クリスマスイベ中のアイテムをお借りして並んで(*´ω`*)

20111224.jpg

←左から シオリ・私・みるとちゃん・もんちゃん・レヴィン

その後、シオリ&もんちゃんプレゼンツの突発イヴイベ!

サイコロで景品ゲッツ(σゝω・)σ
なかなかおもしろい出目とオチで楽しめました♪

今日もINしているクラメンさんがいれば、みんなでSS撮りたいですw


カテゴリ【-トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
いまだかつてない防衛記録を更新中のちょこぱへ。
ハロウィンイベの時にはハロウィンマントをみんなにそれぞれ
狩場でゲッツ(σゝω・)σしてきてもらってSS撮ったり
最近はσ(・ω・*)の無理なお願いにもみんなが聞いてくれて
楽しいSSが増えています(*´ω`*)

誕生日翌日が防衛の日で、この日もSSを撮りました。
するとクラメンさんより真ん中へ!っとお声を掛けていただき
真ん中へ(((((((っ・ω・)っ

クラメンさんみんなから嬉しいおめでとうを沢山いただきました。
みなさま((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

20111119-1.jpg

σ(・ω・*)のリクエストしたうさみみとうさぎのヘアピン。
みんなめちゃくちゃかわいいです( *´艸`)

これからも楽しくみんなで盛り上げて行きましょ(*´ω`*)
よろしくお願いします(*´ω`*)


カテゴリ【-トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 貼られてましたね!
コレ見て、テンション上がった(*ノωノ)
コレコレ↓

19614.png

(*ノωノ)イヤーン

アナイスかわいいなぁ・・・。
武器も低レベからすでに私の心を掴む
かわいい武器なんですよ・・・。

アナイスきたら、まじめに育成したいと思います!

アナイス まーだー?

早く来ないかな・・・。


カテゴリ【-トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【】 -より。
僕の知ってるTWじゃないって感じなくらいかわいい(♡。♡)

こんなの見せたらなびこが廃人になってしまう(>ω<)b



| ホーム |次ページ
